11月15日 Jimdoお悩み解決勉強会を開催!

2018年11月15日(木)にJimdoお悩み解決勉強会を開催いたします。

Jimdoホームページを利用している方、これからJimdoでホームページを作りたいと思っている方が対象。

参加者の皆さんがホームページづくりの過程で悩んでいるところや分からない部分などを、JimdoCafe 太田が解決します。

 

せっかく作ったホームページをムダにすることなく、デザイン面でも効果・集客の面でも「役に立つホームページ」にするために、しっかりと学んでいきましょう!

少人数のセミマンツーマン指導

勉強会は最大3人までの少人数制です。

「あたし、ぜんぜんパソコンとか苦手だしー。ちょっと恥ずかしいしー」などと遠慮なさらずに、気軽にご参加ください。

他のJimdoユーザー様のホームページを見たり、お悩みを知ったりするだけでも、スキルアップには非常に役立ちます。

勉強会の概要

2018年11月15日(木)

時間:1時間30分(13:30〜15:00)

会場:JimdoCafe 太田(太田市市場町457-3)

会場の詳細はこちら

定員:1〜3名様(締切)

参加費:2000円(税込)

 

※1名様しか参加希望者がいなかった場合は、1時間の個人指導(料金は1000円)となります。もし参加予定がお一人の時は、事前にお知らせします。「一人じゃいやだな」という場合は、前日までキャンセル可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

その場で作業などしたい場合は、ご自身のノートパソコンをお持ち下さい。ワイファイ環境はこちらで用意いたします。

 

ノートパソコン持参でなくても、Cafeのパソコンでホームページ画面を見ながらお悩み相談できますので、パソコンはなくても参加できます。


お申し込みはこちらから

auのキャリアメール(ezweb.ne.jpをお使いの場合、パソコンからのメールが受信できない設定になっておりますので、設定を解除いただくか、Gmailなどパソコンのメールが受信できるメールアドレスをご記入下さい。

お申込みは締め切りました。

またのご利用をよろしくお願いいたします。

基本の勉強会・オフィスで出張勉強会も随時、参加者募集中です!


群馬県太田市市場町457-3

ZEROTOP DESIGN WORKS内